目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-04-07 04:22:03.0 2014-04-07 04:33:14.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】めみ、ぴよ、パルサーとドラゴンガイアを倒した!

パルサーさんからガイアの持ち寄り行きませんか、と誘われて
出かけて来ました~♪
そもそもガイア自体が入手しにくいので、連戦だなんて
滅多に出来ないから、怖い相手だけど
こんなチャンスは逃したくないと思って、出かけました♪

初戦でいきなりすり抜けたガイアに瞬殺された時は、
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました…(/´△`\)
っていうか、ガイアは開幕であきらかに僧侶を狙い打ちする時が
あるような気がします…(;・∀・)
それ以外は特に危なげなく勝てました♪

5連戦して、破片6個と本体1個貰えました~♪
貯めていた破片があったので、それを合わせたら
復元できる状態になって、本体が2個になりました♪

わ~い♪
やったね( v^-゜)♪

だけどリーネさんに、おしゃれさを付けられてしまい
もう笑うしかありませんでした…(。´Д⊂)

合成の結果はともかく、ガイアの持ち寄りは楽しかったです♪
パルサーさん、誘ってくれてどうもありがとう~(*・∀・*)ノ
一緒に行ってくれた ぴよさん、めみさんも
ありがとうございました~(*・∀・*)ノ

パルサーさん…真災厄の時もでしたが
人間になったら、被り物で姿を隠して
絶対に見せないですねぇ…(;・∀・)

ポラマルさんもパルサーさんも
人間の姿が苦手、みたいな事を言ってましたが、
お二人ともに、人間の姿も素敵ですよ~(*・∀・*)ノ
   
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる