目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-05-12 21:27:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日もオーブをねらえ!!

パルサーさんが、ボス戦行く?と誘ってくれました♪
もちろん、行くに決まっていますよ~(*´∇`*)
パルサーさんとシェンさんと
パルサーさんのフレさんのパルさんとで行きました♪ 今回は私がムチ盗賊で、パルサーさんが僧侶
シェンさんが戦士で、パルさんが道具使いです。

私が盗賊で使っているムチは、スパスタと兼用なので
レベル70装備のムチなんですよ…( ̄▽ ̄;)
こんなに利用するのなら、80装備のムチを買う方が良いのかな…( ̄▽ ̄;)
いやいやいや…防具が先ですね…( ̄▽ ̄;)

ムッチーニ変化に悩まされながらも、どうにか倒して
オーブが取れました♪ 次はアラハギーロで避けゲーです♪
っていうか、私って避けたつもりで
案外避けられないです…( ̄▽ ̄;)

パルサーさんに起こしてもらいながら、どうにか倒して
オーブが取れました~(*´∇`*)

天魔とロボは、嵌まりやすいような気がします…( ̄▽ ̄;)
2回目でオーブが取れました♪

スパもやが効いたのは、肉まんの効果ですよ(*´∀`) そして、以前に何度も倒されてあきらめた
両手との再戦です!!

ここでは、パルサーさんとシェンさんが戦士で
パルさんが旅芸人で、私が僧侶で突撃しました。

もう、何回全滅した事か…( ̄▽ ̄;)

同じく突撃して、先に全滅からの回復で蘇生してくれた
見知らぬパーティの人達と
「強いねぇ~」って親しくなるくらいに、全滅しました( ̄▽ ̄;)

旅芸人のハッスルダンスやザオに、どれだけ助けられた事か…( ̄▽ ̄;)
パルさんは戦い慣れてて手際良くて、
見習うところがたくさんありました♪
私も精進して、ああいう風になれたら良いなぁ…(*´∀`)

ここでオーブが出なかったら、ガックリ度が半端ないところでしたが
ごほうびなのか、一発でオーブが取れました♪♪ヽ(´▽`)/

今回は充実感いっぱいのオーブ巡りでした♪
一緒に行ってくれて、どうもありがとう~(*・∀・*)ノ
また狙いましょうねぇ~(*・∀・*)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる