目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-05-13 04:50:40.0 2014-05-13 20:41:46.0テーマ:チーム活動

好きな言葉は「結果オーライ」と「終わり良ければ、だいたいOK」です(*´∀`)

チームクエストにまたもや、ラズバーン強討伐が出ました♪
今回はポラマルさんとシェンさんと こまさんで行きました♪ ラズバーン強討伐といえば、過去の世界…。
そうです、人間に変身しなければなりません(*´∀`)
ものすごい嫌そうに人間に変身するポラマルさんです。 右端にいるのが、人間の姿の こまさんです♪
初めてみました~(*´∀`)
全然印象が変わりますねぇ~(*´∇`*)
っていうか、私達全員変わってます…( ̄▽ ̄;)

いつの間にか、ラビちゃんが見学に来てました( 〃▽〃)
左端の青いユニフォームを着たウェディ男子は、
ラビちゃんの2アカのキャラです♪
  前回の討伐の時はパルサーさんから、そして今回はポラマルさんから
私は同じ指示を受けました。

「会心ガードしてね」

そう言われた後の私の返事は、いつも決まっています。

「ない!(即答)」

その後の反応は、二人とも同じでした。

「自分に聖女かけてね」

という訳で、私は自分に聖女かけてベホマラー連呼するという
簡単なお仕事で済みました(*´∀`)
おかげで痛恨受けまくりですよ~(*´∇`*)
シェンさんのザオでも足りなくて、ポラマルさんや こまさんから
葉っぱ受けてる僧侶ですよ~(*´∇`*)
それなのに、全滅しないで一発討伐した上に
オーブまで貰えるなんて、他の皆が頑張ったからですね♪

助けてくれて、どうもありがとう~(*・∀・*)ノ
おかげでまたもやラズバーン強討伐出来ました~♪
   帰る前に記念撮影です♪

このあと、猛ダッシュで現代に帰ったポラマルさんは
大急ぎでウェディに戻ったのでした。
こまさんも、あっという間にオーガに戻ってしまったし
私もなんだかつられてプクに戻りました( ̄▽ ̄;)

パルサーさんもそうですが、人間の姿も素敵なのに
なんでそんなに嫌なのかなぁ…( ̄▽ ̄;)

私はチームのぬいぐるみなので、プクでいる方が需要あるみたいな
感じなんですけどね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる