目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-05-18 11:38:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

熱湯のボス戦巡り(*´∀`)

ロミディさんが、レンダーシアのボス戦巡りをしようと
誘ってくれました~♪ヽ(´▽`)/

ロミディさんとポラマルさんとシェンさんとで行きました♪
サクッと倒してオーブゲットだね♪って思っていたのに
その後のスケジュールがこんなに熱湯(ぬるま湯の真逆)
…になるとは、予想もしませんでした。
       アラハギーロのボスは、おそらく修正が入ったと思います。
いままで戦ってきた時と、明らかに勝手が違うと思いました。
突撃と急所攻撃の回数と成功率が格段に上がっていました。
回復呪文の途中でも、慌ててキャンセルして逃げないと
まず生き残れ無いんです。
ここで予想外に負け続けてしまったのですが

ロミディさん「まだ心は折れていない!!」

なんかもう、オーブゲットしたいけど、それよりも
このボスに勝ちたいという気持ちが勝りました…( ̄▽ ̄;)
黒を倒してしまえば、後は随分楽になったので
どうにか倒して、オーブが取れま…せんでした…( ノД`)…

うん、勝てたという充実感が貰えたから
今回はそれでも良いですね(`ー´ゞ-☆
次はバッチリ取りたいですね~(`ー´ゞ-☆ セレドのボスはアラハギーロで熱闘の後に来たので、
なんだか気が楽になって戦えました♪

とはいっても、ムッチーニ変化に悩まされるのは
相変わらずでしたが…( ̄▽ ̄;)
ポラマルさんがムッチーニ変化のままバトルが終了して
更にレベルが上がってしまったらしく
ムッチーニはレベルが上がった!って( ̄▽ ̄;)

ポラマルさん「誰がムッチーニやねん」

…ポラマルさん、貴方ですよ~( ・∇・)
皆で爆笑しながら、オーブゲットしました~(*´∇`*)

そのあと私が、メルサンディの試練の門の先にある
大盗賊のカギで開ける宝箱の部屋に行きたいと言って
メルサンディの試練の門に行きました。
修正が入って勝ちやすくなったとはいっても、
やっぱり強いナスとウサギ…( ̄▽ ̄;)
修正前にサポートだけで行って、ものすごい苦労したトラウマで
近寄れなくなったので、一緒に行ってくれて
とっても助かりました~ありがとう~(*´∇`*)


その後にチームクエストのべリアル討伐に行きました♪
私がちょうどべリアルのカードがあったので
出そうと思っていたら、シェンさんとロミディさんも
カードを持っていて、結局は3連戦しましたよ~♪ヽ(´▽`)/

え!?宝箱!?
そんなの破片1個キャンペーン開催中に
決まってるではありませんか( ノД`)

そのあと、ポラマルさんからラビちゃんにメンバーが代わって
ぬるい試練の門巡りと、ぬるい迷宮へ行きました。
テンションが上がってて、よく行く偽の試練の門巡りでは
飽きたら無かった私とロミディさんとシェンさんは
ちょうど石があったので、リンジャの塔の試練の門巡り(偽と真)
も追加しました♪
その後にぬるい迷宮へ行きましたが、構成が魔法使い2と道具使い2という
回復は道具だけという、案外温くない迷宮になりました( ̄▽ ̄;)

…ここまで入力して、
どんだけボス戦巡りしてるのって感じですね…( ̄▽ ̄;)
ちなみに、解散したあとに日替わり討伐で
フォレスドン50匹狩った私です…( ̄▽ ̄;)

熱いバトルで過ごした1日でした~( 〃▽〃)

楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
また行きましょうねぇ~(*・∀・*)ノ 
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる