目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-05-26 13:47:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日もオーブをねらえ!!

パルサーさんが、ボス戦巡りに誘ってくれたので
出かけて来ました(*´∀`)

パルサーさんと、パルサーさんのフレさんの
めみさんとポリンさんで行きました♪
最初はセレドに行ったのですが、この日はカメラ機能の障害があったので
写真が何枚かは保存されませんでした…( ノД`)…
アラハギーロのこの写真は、
根性でどうにか保存させました(;・∀・)

左端が めみさんの2アカキャラで、右端がポリンさんです(*´∀`)
プクの祭典(*≧∀≦*)
こうして見ると、プクも案外と男女差が分かりますねぇ~(*´∇`*)
立ち姿とか仕草とかに、男女差が出てます。

セレドもアラハギーロも、苦戦はしましたが
無事に一回で倒して、オーブが取れました~(*´∇`*)
今回はちゃんと避けましたよ~(*´∇`*) ロボはバト3僧侶1という構成で行きました。
ロボは僧侶2でないとキツかったのに、私だけで済みました♪
今回はあんまりロックオンされなかったような気がしました。
怒りロックオンが、一番キツいですからねぇ…( ̄▽ ̄;)
助かりました…。
ここも一回でオーブが取れました~(*´∇`*) 天魔もバト3僧侶1で行きました♪
3人は両手剣ではなく、二刀流装備でしたが
ロボと天魔をガシガシと叩いて行く様子は
強くてかっこいいですねぇ~(*´∇`*)
バトは捨て身で守備が下がる、という点だけを気を付けてたら
パワーとスピードで敵を押せ押せ状態に出来て
討伐時間も少し短くなるような気がしました。
僧侶がしっかり回復出来てれば、安心ですからねぇ~。

…私が僧侶の時には、保証出来ませんけどね…( ̄▽ ̄;)

ロボと天魔は嵌まりやすいのですが、今回はそれほど連戦せずに
オーブが取れました~(*´∇`*)
よかった~(*´∇`*)

今回も一緒に行ってくれて、どうもありがとう~(*・∀・*)ノ
また遊びましょう~(*・∀・*)ノ  
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる