目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-08-21 13:26:59.0 テーマ:魔法の迷宮

プク軍団で巡る、つよし君ツアー

家でごそごそしていたら、パルサーさんが
つよし君討伐に誘ってくれました(*´-`)
何に行くのと訊ねると、バズズつよし君との事。
いそいそと出かけると、そこにいたのは全員プクでした(*´∀`) パルサーさんと、パルサーさんのフレさんのポリンさんと
マコさんで行きました~(*´-`)

パルサーさんとポリンさんがバトマス
私とマコさんが僧侶という構成で突撃して、
無事に討伐出来ました♪♪ヽ(´▽`)/
そのあと、マコさんがアトラスつよし君を出してくれました♪
このままの構成で突撃して、これも無事に討伐出来ました♪♪ヽ(´▽`)/ さらにポリンさんがバラモスを出してくれました~♪ヽ(´▽`)/
この時は転職して、
パルサーさんがパラディン
ポリンさんが賢者
マコさんが僧侶
私が魔法使い…え?マジですか!?Σ(゜Д゜)

という訳で、私の魔法使いでの初バラモス戦です(;・∀・)
バラモス戦の時は、隣でシェンさんが魔法使いやってたから
ああいう感じでやれば良いのね…って
どんな感じだったっけ…(;´∀`)
パルサーさん達に聞いたら、

「メラゾーマぶっぱー」

………おっけぇ~d=(^o^)=b

という訳で、私も「メラゾーマぶっぱー」しました(´∇`)
ポリンさんが優秀な賢者さんだったので
いつの間にか超暴走魔方陣を出してくれました♪
ぶきみなひかりとかも、かけてくれたおかげで
私のメラゾーマのダメージが、1300超えてましたよ!!
最初に見たときは、ポリンさんが放ったものだと思いました…(;´∀`)
びっくりしました、感動しました!!(´∇`)
その魔方陣を自分で出せれば、もっと良いのにね…(;´∀`)
すいません…もっと修業します…(;´∀`)

マコさんの優秀な僧侶さんと
パルサーさんの毎回スゴいパラディンのおかげで
無事に討伐出来ました~♪ヽ(´▽`)/
……でも、全て破片キャンペーンでした…(;´∀`)
ショックで気絶する一同…(;´∀`)

私もこの仕草手に入れないとなぁ…(;´∀`)
あまぞん覗いてこよう…。

プク軍団のボス巡りとっても楽しかったです♪
一緒に行ってくれて、どうもありがとう~(*・∀・*)ノ
また行きましょうねぇ~(*・∀・*)ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる