目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-09-09 12:32:05.0 テーマ:魔法の迷宮

葉っぱ僧侶とは、この事です(;´_ゝ`)

チームクエストで世界樹の葉入手があって、
ポラマルさんとシェンさんとロミディさんで試練の門へ出かけたら
なんと3枚も貰えました~♪ヽ(´▽`)/

そのあと転生探しで地獄のドアボーイを探したのですが、
見付からないままロミディさんの香水が終了しました…(。>д<)

気を取り直して迷宮に行って、シェンさんがヒドラカードを
入れてくれました(*´∇`*)

もうあとちょっとで倒せそうとなった頃に、全滅の大ピンチに!
私以外は皆倒れてしまい、私のHPもオレンジ色(´д`|||)
僧侶のロミディさんを起こそうとしましたが、少し距離がありました。
ヒドラはすぐそば…駆け寄る間に攻撃を受けてもおかしくない…。
ザオラルが間に合うかどうか…。
と思って見回すと、私とロミディさんの間…私のすぐ目の前に
ポラマルさんが倒れていました。

そうだ!
とりあえずポラマルさんから起こそう!!
さっきの葉っぱもあるはずだし、
たぶん、なんとかしてくれるかもしれない!!
ポラマルさん!これでロミディさんを起こして~!!

…という念を飛ばしながらポラマルさんを起こしました。
(チャット飛ばす間がなかったので(;´_ゝ`))
案の定、ポラマルさんを起こした直後に
私はヒドラの一撃を受けて倒されました。
独り残された瀕死のポラマルさんが、ロミディさんに葉っぱを使って
そこからロミディさんがどうにか立て直してくれたので、勝てました♪

ポラマルさん「ひとりにしないでw」

す、すいませんvvvvvv(´д`|||)

試練の門で貰った葉っぱ3枚は、きっとこの時の為にあったのですね(;´_ゝ`)

相手の葉っぱに期待してザオラルかける私は、
まさしく葉っぱ僧侶だと思います…(;´∀`)

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる