目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-09-18 03:50:52.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV78 星降る展望台 (魔法の迷宮)」

シェンさんがガイアとグラコスの消化をしたいとの事で
ロミディさんとリサコさんとで行きました。

ロミディさんが新装備になってて、びっくりしました。
ロミディさん、確かゴールド神なのだから
退魔セットとか買ったら良いのに…。
と、思っていたのですが、ここに注ぎ込んだのですね(*´-`)
ガイアが面白いくらいに押されてました。

グラコスはタコがやたらと回復したり、MPを吸ったりして
倒すのに21分もかかりました…(;´∀`)
魔法の聖水…40個くらい使いました…(;´∀`)
福引きで結構たくさん貰ったので、大体はサブの家に保管してるのですが
偶然に聖水を大量に補給していたのが幸いしました。
本当は私も魔法使いで行けば良かったのかもしれませんが、
以前に魔法使いで行って、仲間を呼ばれた時に
火力が弱くて全滅しちゃった苦い思い出があったので
僧侶2にしようって、言っちゃったんです…。
賢者のレベル上げ、頑張ります…。
しかも、こんなに苦労したのに
私の破片1個キャンペーンの呪いが発動するなんて…(  TДT)

ぜ、全滅するよりは良かったのかなぁ…。
リサコさんの初グラコスを勝利で終われて良かったです(*´-`)

また行きましょうねぇ~(*・∀・*)ノ 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる