目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-10-14 03:28:30.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが68になった!

経験値稼ぎに最適の試練の門巡りですが、
今回は装備もスキルもヘロヘロの旅芸人で行って来ました。
どのくらいヘロヘロかというと、ぼっちプレイヤーだった頃の
レベル42装備を、倉庫から発掘してきました。


約2年前の短剣とフェンサーセットです( ̄▽ ̄;)
チームの皆さんが知らない過去の私vvvvvv

現在はカラーリングして印象は変わってますけどね…。


この装備で今回突撃しましたが、
はっきり言って、サポート仲間頼みでした( ̄▽ ̄;)
モーモン、アサシン、葉っぱ、アイスゴーレムまでは
どうにか出来ましたが、モヒカントから先はもうムリでした…( ノД`)

シェンさんがお手伝いしてくれて、
モヒカント、ワカメ、ウサギ、ゼトラゴンを倒してもらいましたが
エレメント達はどうにもムリでした…( ノД`)
でも、ここまで勝てるとは思って無かったので、
これもシェンさんのお手伝いのおかげです(*´-`)
シェンさん、どうもありがとう~(*・∀・*)ノ

おかげで旅芸人のレベルが65から68にまで上がりました♪
短剣スキルも100取れましたよ~(*・∀・*)ノ
これで憧れの、毒をかけてヒャツハ~が出来ます♪

レベル70になったら、歌詠みが着られるようになるので
それまでヘロヘロしながら頑張ります…( ̄▽ ̄;)
短剣もサウザントダガー買おう…
そうしよう…( ̄▽ ̄;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる