目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2014-11-07 06:01:10.0 テーマ:その他

キラキラ拾いからの~ヒューザ♪♪ヽ(´▽`)/

ピラから、はぐメタ討伐まで終えたあと
チームクエストを確認したら、ウェナでキラキラ拾い20個
というノルマがあったので、これならすぐできると思って
キラキラ拾いをしてたら、ラビちゃんから
オルセコにヒューザが出たという報せを受けて
慌ててオルセコに向かいました。

オルセコって何度も噂に出ていたけど、ついに出てきたのですね!!
と言っても、実際には北側の湖の側にある崖の上でした。
走って走って、ヒューザの姿を見かけて、あとちょっとの所で
崖から転落したという…なんという、酷いうっかり…( ノД`)
大回りして必死で戻って来ましたよ~!!

相変わらずのモテモテっぷり♪ 今回は崖から転落してしまう危険があったので、
ツーショットっぽく見える撮影が出来ませんでした…( ノД`)
この写真を撮った数分後、ヒューザはルーラで飛んで行ってしまいました。
まさにぎりぎりセーフでした…(;・∀・)

自分のうっかりが怖いですねぇ…(;・∀・)

クールまで、あと2回♪(*´-`) 
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる