目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-02-03 13:25:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

導きの盟友の称号を得た!ネタバレの話題ありまくりです( ・∇・)

パルサーさんから、ラスボスまだなら行く?
とのお誘いがあったので、ラッキー♪v(・∀・*)とばかりに
いそいそと出かけて来ました(*´-`)

サポさん連れで独りで攻略するのも楽しいですが、
パーティを組んでワイワイ出かけるのは
もっと楽しいです\(^o^)/

という訳で、
パルサーさん(バトマス)と、めみさん(道具使い)と、
ポリンさん(魔法使い)と、私(僧侶)で
いざ、大魔王に突撃!!!( ̄- ̄)ゞ

………そして、早々に誘惑に負ける(;´_ゝ`)


日本では、このようなシチュエーションの事を
壁ドンと言います
(某カップ麺のCMより)


プクだといまいち壁ドンになりません(;´_ゝ`)


ザンクローネさんの腕枕~(*´∀`)♪

こんなにトロピカルな場所だったのに、
モコモコセーターで写真撮影した不覚( ノД`)

水着を持っていく予定でしたが、
どこにしまったのか分からなくなってしまい、
結局こうなってしまったのです…( ノД`)
倉庫整理しよう…そうしよう…。

え?
誘惑に負けてばかりで大魔王はどうした、ですか?

私、仕事はキッチリやる女です!( ̄- ̄)ゞ


といっても助けて貰ってばかりでしたが(;´_ゝ`)
何度も全滅するかと思いましたが、
皆さんのおかげで、全て一回で勝てました♪\(^o^)/
どうもありがとうございました!!(`◇´)ゞ

今度おてつだいで行く機会があれば
水着持参しよう…そうしよう…。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる