目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-02-13 12:21:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッドの8に勝てました(*´ω`*)

確か最初に遭遇したのは、実装初日でしたねぇ…。
何度かボスまで行けたけど、ピラミッドにもなれずに
こてんぱんにされて、それ以来8には行ってませんでした
っていうか、そもそもピラミッド自体あまり行く機会が
無いのですけどね(´▽`;)ゞ

アズランの井戸の中に潜っていたら、
ポラマルさんからガイアとグラコスの連戦の
お誘いを受けました。
いそいそと出かけて行くと、ピラミッドの8にも
行く事になりました。

以前になっちさんから、ピラミッドの8はHP重視という事と
バランスパスタが良いと聞いていたので
バザーで星二つを買って突撃しました。
やっぱりHPが高めにするとずいぶん楽になりましたねぇ♪
初めてピラミッドにもなって、運良く倒す事も出来ました(^o^)

ピラミッドの中でピラミッドになる。
なんだかおもしろいですね~(*´∀`)♪

男の中の男のアドバイスのおかげですね(*´∀`)
どうもありがとう~(*´∀`)♪

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる