目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-03-29 07:44:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

なっち、シェン、こまくんとクエスト「悪夢より来たるもの/悪夢の終焉」をクリアした!

チームでダークドレアムに行きました。
構成は僧侶3魔法使い2戦士1道具使い1ドラキーでした。

残り時間30秒くらいの激闘の末の勝利でした。
ドラキーが凄かったです…(*´-`)
どれくらい凄いかは、魔法構成で突撃する際に
お試し下さいませ。  嬉しかったのは、ポラマルさんが参加出来た事です。
真災厄の時は、メンバーとは時間が合わなくて
ヒロピローさんが連れて行ってくれたのです。
だから、ダークドレアムの時はポラマルさんも参加しないとって
ずっと思っていたから、それが実現出来て嬉しかったです。

シェンさんもクリア出来ていれば、
もっと嬉しかったのですが…(´;ω;`)
めげずにまた行きましょう(*´-`)

今回参加した皆さん、お疲れさまでした!
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる