目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-04-26 09:56:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最初と最後は私が倒された…(;・∀・)

チームで突撃するドレアム、今回は魔法使い4僧侶4の四隅戦法に
してみました。
17分くらいで倒しました♪v(・∀・*)
チームでなかなか勝てなかったから、嬉しかったです(*´-`)
ラビちゃんをやっとクリアさせる事が出来ました♪

四隅戦法で、私となっちさんは開始場合に陣取ったのですが
開始早々にドレアムが真っ直ぐやって来て、
私を狙い撃ちしました…(;・∀・)
天使が間に合っていたから良かったのですが、
しばらくはドレアムの標的になってましたね…(;・∀・)
ドレアムはある程度攻撃したら、別の標的を探すように離れていきますね。
これを四隅にまんべんなくしていた感じがします。
皆離れているので、ドレアムの猛攻で大勢が巻き込まれる
という事は少なかった感じがしますね。
両隣の僧侶(ラビちゃんとこまさん)に何度か助けられました♪
私は余裕無くて、ベホマラー届いて~!って感じで
ベホマラーしてましたが、届いていたことを願うばかりです…(;・∀・)
ラビちゃんクリアおめでとう~(*´∀`)

ロミディさん、突撃出来そうになったら
一緒に行きましょうね(*´-`)


勝ててほんとうに嬉しかったです(*´-`)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる