目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-07-30 12:18:09.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】なっち、こまくん、シェンと幻界の四諸侯をはじめて倒した!

チームクエストのガイア強の後に、
シェンさんが四諸侯のコインを使いたいと言いました。

よ、四諸侯!?Σ(゜Д゜)

私の踊り子は
「いつかは四諸侯」
という目標で育てたのですが…
封印と眠りの宝珠をまだ取って無かったので
大丈夫かなぁ…という感じで突撃したら
なんとまあ、瞬殺でしたよ(  TДT)
敗因はアクバーではなく、
グラコスにスリープダガー入れ続けた事ですねvvvvvv
妖精図書館に乗り込んで、四諸侯のカードを取ってリベンジです。

2戦目も、やっぱりアクバーに手こずって
ザオラルで仲間を戻されてしまったので全滅でしたよ…

実は私の踊り子の装備は、A装備が短剣2刀で
B装備が右手短剣、左手扇で花吹雪をしようとしたのですが
花吹雪がグレー表示で選択出来なかった…(  TДT)
な、なんで!?
左手扇では特技が使えないのか、それとも
どうせ花吹雪でしか使わないからと言って
1年以上前から持ってるレベル42装備の
ショボい扇だったからなのか…( ̄▽ ̄;)
それとも単なる私のうっかりなのか…(可能性大)
仕方なくA装備に戻しました…。

3戦目でついに倒したときは、猛者の こまさんが
三指に入るほどの激闘と言うほどの激闘でした。


  激闘を制したご褒美だったのか、
指輪2個セットが出ましたよ~♪ヽ(´▽`)/

嬉しい~♪ヽ(´▽`)/
どうもありがとう~♪

宝珠…取って来ます…( ̄▽ ̄;)

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる