目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-08-09 21:00:08.0 テーマ:3周年記念

夕焼け

私は夕焼け空を見たら、つい立ち止まって見てしまいます。
もうすぐ沈む間際の夕焼け空は特に綺麗なので
今まで何度、夕焼け空を眺めた事でしょうか。


今さらこんなことを言うのもアレですが、
私はこの世界に来たときから、
いつの日か分からないですが、この世界を旅立つであろうその日まで
ずっと独りで居続けるとばかり思っていました。

独りで旅を続け、独りのままで去るのだと
そのつもりでこの世界を、誰にも助けを求めずに過ごしていました。

ある時まではね…(^_^ゞ

なので、私の今の状況にいちばん驚いてるのは
私の方ですね。

孤独が大好きな私が、チームリーダーだなんて
笑っちゃうよね…って、よく思います。

「ルリエ」以外のキャラは、フレは全くいないんですよ
ホントに…(^_^ゞ
それくらいの真性ボッチなのです。

でも、誰かと何かを成し遂げるというのも
案外と悪くないなぁ…。

真性ボッチは「ルリエ」の時だと、
ずいぶんと気楽に過ごしています。
誰かに助けを求めるなんて、チームに入ってからでしたからね~。

3年の月日は、人をちょびっと変えるのね
って、思いました。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる