目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-08-23 21:33:43.0 テーマ:その他

輝ける魔人バスターの称号を得た!

今さらながらですが、アナザーモードをクリアしました。
ずっと前から13階に行ける状態だったのですが
クリアしたあとにまた1からやり直しというのが
面倒だったので…(;´∀`)

滅多に行かない王家の迷宮なので、
輝き大臣とか見かけないですね…(;´∀`)
でも、魔物や夢見の箱のある位置が分かるようになったので
探し回る手間が省けて、ずいぶん楽になりました。

王家の迷宮…別に嫌いという訳では無いのですが
私のアストルティアでやることの優先順位では
かなり下位の方なので、どうしても後回しになってしまって
行けずに寝る時間になってしまうという…(;´_ゝ`)
最近では宝珠やオーブの出る香水が貰えるらしいので
頑張って迷宮を駆け抜けたのですが、
福引き券とオーブ本体がやたらに出てきました…(;´∀`)

オマケ

プクの視点で見るボスはこんな感じvvvvvv

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる