目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-10-13 22:27:02.0 テーマ:その他

小心者なのに、ふらふらと突撃しては、寿命が縮みそうな思いで戦います(;´_ゝ`)

「サポでも楽勝」
っていうフレーズに、調子よく乗せられて
達人クエストでピラミッドの7に、サポで突撃しました。
私の戦士のゆうかんスキルは129しかなかったのですが、
そこはサポさん達が優秀なので、勝たせて貰えました。

私はピラミッドにひとりで行くのは
釣りの時くらいなのですが
最近はブローチが確定している層だけは
突撃するようになりました。

ちなみに、ブローチの破片は200個くらい溜め込んでます…(^o^;)
(再生と合成に回す予算が足りないので…)

それでも低層の所ばかりで、7とかをサポで突撃だなんて
今まで考えた事もありませんでした。
終わったときには精神的にもヘロヘロの状態だったので
記念撮影するのを忘れてしまい、
その後にチームクエストで出かけた先で思い出して
慌てて写真撮影とかしてしまいました…(;´_ゝ`)

ピラミッド全然関係無い場所なのにvvvvvv


週課の試練の門廻りで、元気玉の残り時間が余ってしまったので
何を思ったのか、いつもなら絶対ひとりで行かない
エレメント達に突撃しました。

このときは戦士のゆうかんスキルは130ありましたが
チャージタックルだなんて、サポさんしか使いませんvvvvvv
こんな戦士でも、サポさん達が優秀なので
勝たせて貰えました\(^o^)/
(でも、精神的にヘロヘロ状態には変わりませんvvv)
バトル中に写真撮影する余裕は無かったので、
終わってから撮影しました(^o^;)

こんな感じでもどうにか勝てるなんて、
レベル85って偉大だと思いました。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる