目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2015-11-03 20:29:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「無明の闇を照らせし者」をクリアした!

バトマスのレベルを90にしたと同時に、
チャンス特技のクエストに行きました。
クエストを受注するときだけバトマスになって
実際にガメゴン転生狩りに行くときは、戦士で出かけました。

もう、あちこちでガメゴン転生が出現してますが
全滅しちゃうパーティも大半で、この写真のパーティも
両方とも全滅してました…( ゜o゜)

私も最初に遭遇した時は全滅してしまい、
混んでるし、なかなか出ない中でやっと出た転生だったのに
ショックで気が遠くなりました…( ノД`)
私の戦士のレベルは85だったので、サポさん達をレベル88~90辺りの
方々を借り直して再チャレンジしたら、どうにか勝てました\(^o^)/
あまりにも必死だったので、見破りするのを忘れちゃった…( ノД`)

前衛でも、回復や蘇生を僧や旅芸人に任せっきりにせず
いざというときには、葉っぱとか世界樹のしずくとかで
仲間を回復したりしないと、壊滅する危険性が高いですね…。

  一度クリアしてしまえば、他の職業がレベル90以下でも
チャンス特技が使えるようになります\(^o^)/

これは魔法陣を描いて、その上に乗っている敵の防御力を
大幅に下げるというチャンス特技なのですが、
写真撮影した瞬間にサポさん達が倒してしまって
魔法陣見えないし……(;´_ゝ`)

旅芸人のチャンス特技には、グランドクロスもありますよ♪
借りた方々は見られると良いですね~(*´-`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる