目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-03-19 07:00:12.0 2016-03-19 18:54:05.0テーマ:イベント

パウダーとゴローに会えました

初日、2日目と大混雑で
イベントエリアに全く入れなかったのですが、
3日目は早めにイベントエリアに入って待機したお陰で
念願のめぐりあいが出来ました\(^o^)/
一時間半くらい待ちましたけどvvvvvv
あまりの大混雑ぶりに、後日花びらの交換で記念アイテムが
貰えるようになると発表がありましたが、
パウダーとゴローの写真が撮りたかったというのと、
ガチパラという設定のゴローのステータス画面が見たかったので
どうしてもイベントに行きたかったのです。

それでは、その成果をご覧ください♪
  エリアの入場制限がかかるほどに大混雑している中を
根性と気合いだけで撮影しましたvvvvvv

ゴローのステータス画面も、バッチリ見れました\(^o^)/
この聖騎士セットはドレスアップで、
実際は各部位が天宮、凱歌、騎神とかを装備してました。
頭のバケツは実際は天宮でした。
わざわざバケツにドレスアップしてたのですね( ̄▽ ̄;)
ガチパラなのに、重さは350くらいでした。
ゴロー…私のパラディンより軽い…( ̄▽ ̄;)
(私のは420くらい)
でも足の部分の重さは+50くらい付いてた…( ゜o゜)
その辺はさすがパラって感じがしました。
パウダーのステータス画面を見たかったのですが、
遠くにいるので話しかけられない、とかって表示されて
見られなかったです…残念でした…( ノД`)
部屋着もどうにか貰いました\(^o^)/
人間だと、こんな感じです。
なんか、ふわっとしたイベントだと思ったら
こんなにも全力にならないといけない
イベントだったなんて
ものすごく予想外なイベントでした( ̄▽ ̄;)

☆追記

さっきブログで見たら、ゴローの装備って
凱歌無くて頭部分は騎神で、重さは336だった…( ̄▽ ̄;)
なんでここで、うっかりが発動するんですかね私は…orz
もう色々すみませんです…orz
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる