目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-04-24 04:37:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女とは私の事です

「このアストルティアには、ホストクラブなるものが存在するらしい」

ってチムメンから話を聞いたのは、たしか去年の事でした。
最初は怖いもの見たさのような感じで、どんなものなのか
建物だけでも見てみようって思って、ふらりと訪れたのですが
そこのお庭の庭具の配置のセンスがとっても良くて、
私は一目で気に入ってしまって、それから時々訪れては
イベントの度ごとに模様替えしている庭を眺めていました。
私が来るときには大抵はイベントが終わった後なので、
誰もいないのが当たり前でした。
たしか、2月のバレンタインのイベントの開催中に
偶然出くわしましたが、閉店間際だったので
そのまま帰った記憶がありますが、人を見かけたのはそれくらいでした。
それからしばらくして、模様替えした庭を見学に来たら
家の看板には数日後にイベントがあるとの告知が( ゜o゜)

……どうしよう……
こんなにセンスの良い庭を作れるのなら、
お店の内装もきっと素敵なんだろうなぁ…
でも、お店がお店だからなぁ…う~ん…

でも、内装見てみたい…( ̄▽ ̄;)

っていう誘惑に勝てなくなって、イベントに行って来ました。



ものすごく時間に余裕を持って来たつもりでしたが
もうすでに列が出来てる…( ̄▽ ̄;)
時間が経つにつれて、どんどん延びて行く列に
開店前からびびっております( ̄▽ ̄;)

ここに並んでいる方々は、これから会うホストさん達に
心踊らせているというのに、店のハウジングが見たくて来ましたなんて
まるでラーメン屋でカレーライスを注文してしまったかのような
この途方もない場違い感(;´_ゝ`)

指名制と言われても、誰が誰だかさっぱりなので
取り敢えず、オープニングイベントでのお披露目の時に
どんな人か目星をつけてみようと思っていたのですが…


……………………( ̄▽ ̄;)
人が多すぎて表示されません…( ̄▽ ̄;)

潔く店員に「おまかせします」って言うことにしましたvvv

という訳で、おまかせしたら来てくれたホストさんがこの方。
ナツキさんって方でした。
席に案内される途中で、色々と内装を見回してたんですが
私が来るのを待っているのを見て、
慌てて席に向かう私( ̄▽ ̄;)

ダメだわ…この場違い感に耐えられそうも無い…( ̄▽ ̄;)

私は思いきって彼に白状する事にしました。

「実は私、このお店の内装が見たくて来ました」

ナツキさんは親切にも、
ハウジングイベントの情報まで教えてくれました。
さすがプロ、仕事が素晴らしいですね(*´-`)
こんな変な客にも、にこやかに対応してくれて
とっても嬉しかったです。
最後に記念撮影したのですが、
いつも花を持っているのですが、画像を軽くするために
花を外してしまったので、なんだかポーズに
困ってしまいました(;´_ゝ`)
気を使わせてしまって、もう色々とすいません(;´_ゝ`)

このお店には記念撮影スポットみたいのが
いくつかあるみたいで、私の好みそうな場所を完璧にチョイスしてくれて
とってもありがとうございます(*´-`)

お庭もお店の中も、とっても綺麗で素敵でした。
勇気出して来た甲斐がありました。
ナツキさんもとっても親切にしてくれて、楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました(*´-`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる