目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-05-02 22:19:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌3周年イベントでふらふらする(^◇^;)

冒険日誌3周年を祝うイベントに出かけて来ました。
カミハルムイの各地でいろんなイベントが出店の様な感じで
催されてて、ふらふらしながらも楽しんで来ました。
この日は、先日お邪魔して来たホストクラブさんが
何かパフォーマンスをするとのことだったので、
見学して来ました。
って、その前に接客タイムがあるとは∑(゚Д゚)
ひでさんって方に声をかけられました。
わたわたしながらも、どうにか会話して記念撮影をしましたよ。
私のただでさえ下手なチャットが、
初対面の方だと緊張して更に下手になるという( ;´Д`)
チャットは嫌いでは無いのですが、というかむしろ好きなんですが
気持ちと能力が反比例しているという( ;´Д`)
こんな私に親切にして下さって、
ひでさん、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ あちこちで記念撮影している方々がいて、
お邪魔になったらマズいと、あちこちふらふら移動していたら
先日お世話になったナツキさんに声をかけられました。
ナツキさん、色々とお気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
写真を撮る余裕が無くて、ナツキさんの写真これしかなかた…orz

そのあとに見たパフォーマンスは、楽しかったです(^o^)
最後にルーラで颯爽と飛び去って行った彼らでしたvv

今回のイベントは、主催者さんが
冒険日誌でアストルティアを盛り上げたい、という
理念で企画したものだとか。
そういうことを考えて、ここまで行動できるって
凄いですねo(^▽^)o
私の冒険日誌のいちばん最初の記事が、
2013年の5月1日だったので、もう3年になるのですが
私の場合は、私だけが最も盛り上がっている日誌ばっかりしか
書かれていませんからね〜……orz

そんな日誌でも、読んでくれている方々へ
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからも、よろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる