目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-05-16 21:38:33.0 2016-05-16 21:40:43.0テーマ:レベル上げ

魔戦でバトルしてます

最近は魔戦でバトルに連れて行ってもらう機会が増えました。
サポ登録する時は、剣は攻撃力の剣にしていますが
私が実際に突撃する時は、会心率が付いてる剣を装備して
きようさ肉まんとか、かいしんバーガーとかを食べています。

はやぶさ斬りと超はやぶさ斬りに、会心効果を付ける為ですが
数回に一回くらいは会心攻撃が出てるかなぁって感じです。

三悪魔以外にも、マジンガとかグラコスとかピラとか
なんか色々行きました(^∇^)

マジックルーレットが良いタイミングで出て
立て直しに成功した時は、ひゃっは〜って感じになりますが
でも出て欲しい時には、なかなか出ないとか
結果難しいですね……( ;´Д`)

魔戦でいちばん難しいのが、フォースですね。
どれを出せば良いのか、いまだによく分かりません( ;´Д`)

ええと……ライトだったかな……
あっ!なんかダメージ低くなっちゃった!
ダークかな……あっ!
あれ?どっちだったかな……(;´Д`A

って感じで、頻繁にフォースかけ直したりします。
毎回面倒くさくて、どうもすいませんです(;´Д`A

何か、かかっていれば良いよ、って
いうお言葉に毎回甘えさせて貰って、
正反対のフォースとか、またかけてしまう私ですが
頑張ります( ;´Д`)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる