目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-06-26 13:09:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・再び

先日、恒例になっていた某ホストクラブさんの庭を見学していたら
看板にイベント告知がされていたので、
ハウジング見たさに出かけて来ました。

と言っても、この日はイベント開始時間に間に合わず
着いた時には閉店間際でした。
もう今回は見学出来そうに無いかぁって思っていたら
閉店間際は指名制が無い代わりに、自由に店内に入れるという
フリータイムがあると教えてもらったので
なんとラッキーな*\(^o^)/*って思ってその時を
待つ事にしました。


店内はあちこちでホストさんと語らうお客さんで
溢れているというのに、
一心不乱に店内を見学している女が
ここにいます(;´Д`A
今回は二階まで見学出来たので、ウハウハ状態です。
ある程度満足したところで、やっぱりこのまま帰るのも
失礼になるかと思って(気付くの遅いvvvvv)
周りを見ると、近くにロミディさんに似てる人がいて
知り合いに似てる気安さから、フリーコメントを読んで見ると

「ワタクシ、ホスト酔拳の使い手でして……」

……ぶvvvvv(*^◯^*)
なに、この人おもしろいvvvvv

面白さに、つい声をかけてしまいました。
レイフォードさんという方でしたが、店内では無理でしたが
閉店後に店の外でホスト酔拳を一緒にやる事になりました。



う、( ;´Д`)
しまった……(;´Д`A

闇の世界でロボダンスを習得した時に、
仕草リストが満杯だったから、バトルポーズ改を
削除しちゃってたんでした……orz

なんというかですね、
私の右後ろとか、左前とかにいる方々のような雰囲気が
普通なのでは無いかと思うのですが、
私だけ明らかに「今から殴り込みに行くわよ‼︎」って
感じではありませんか……orz

でも、ホスト酔拳やる事自体は、とっても楽しかったですvvvvv
レイフォードさん、わざわざお付き合いして下さって
楽しい時間を、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




ナツキさんに再会しました( ´ ▽ ` )ノ
前回はポーズ取るのに苦労させてしまったので
今回はしっかりポーズを合わせましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ナツキさんはお会いするたびに、いつもお気遣いの言葉を
かけてくれる親切な方です(^ ^)
毎回ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

「ご主人さま〜、何してるんですかぁ?」

ホ、ホスト酔拳のリベンジ……(;´Д`A

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる