目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2016-09-04 17:13:39.0 2016-09-04 17:21:25.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン

*この記事は今日の午前中にアップしていたものでしたが、
タイムラインに出てないとの指摘を受けて確認したところ
タイムラインどころか、交流酒場にも出てないとわかりましたので
最初に掲載していた記事を削除して、再掲載することになりました。
なので、その間に頂いていた「いいね」とコメントも
消えてしまったことをお詫びいたします。
コメントをしてくれたラビちゃん、いいねしてくれたミルクさんと
さんさんには
大変申し訳ございませんですm(__)m

*もう何度アップしなおしても交流酒場にでないので
もうあきらめましたvvv
フレとチムメンと運よく見つけた人限定記事っぽくなりましたvvv


ラビちゃんからドレアバトンが回って来ました。
バトンとか初めて回って来たので、どんなのやればいいのかしら
って思ってラビちゃんのドレアバトン日誌読んで
予習してました(^o^)

マイコーデとかお気に入りはたくさんありますが、
どうにか選びました(;´Д`A
これは最近作った魔女セットです(^o^)
この衣装着たら、ここで写真撮影しないとね〜って
わざわざここに来ましたvvvv
この魔女セットをドレアする時、
念願だったクリムゾンクリーブを使ったのですが、
魔女セットの下装備とクリムゾンクリーブの
組み合わせは男性が着ているのを見かけますね。
男性の場合は、上装備を鎧系の装備にしてる事が大半ですが
結構カッコいいですよね(^o^)
同じ装備を着ても男女でずいぶんと
印象が違うのですね( ´ ▽ ` )ノ
これは天宮セットのドレアです。
私は鎧のゴツゴツ感が苦手なので、
そういうのを極力減らしたドレアをしました。
天宮セットの下装備は、色んな方々が愛用してますが
私の場合はプクの姿の時に見た、お腹のぽんぽこりん具合に
ショックを受けてしまい、
それ以来、天宮セット下は見た目に使ってません(;´Д`A

これは風虎セットのドレアです。
本当は黄竜セットにドレアするはずだったアオザイでしたが
黄竜セットを結局は買う事なく、風虎セットを買ったので
こうなりました。
アオザイのふんわりとした感じがお気に入りです(^o^)
この姿が確実に見られるのが、武闘家の時なのですが
最近では武闘家を使う時が、マシン系のボスに行く時
くらいしか無いという(;´Д`A
まだ特訓ポイント稼がないといけないので、
需要があれば酒場登録させたい今日この頃です。

最初は上装備を音楽隊セットにしてましたが
なんだか気に入らなくて、現在の様な感じに変えました。
ここまでご覧になって、
黒鳥のチュチュとゴシックニーソの使用率が半端ないですねvvvvv
黒鳥のチュチュは袖が華やかになるし、ゴシックニーソは可愛いので
つい愛用してしまいますね(;´Д`A
あ、スカート履いてるのが無いですね(;´Д`A
スカート姿は後でオマケでアップしますvvvv


ドレアバトンって、こんな感じでよかったですか?
なんか最後に誰かに回さないとですね……

そうですね……
色んな人のドレアとか見てみたいので、
我こそはドレア好きという方は、
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませです。
日誌やブログのネタとかにいかがでしょう?

ラビちゃん、面白いバトンを回してくれて
どうもありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる