目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルリエの冒険日誌

2016-10-30 14:56:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女  ハロウィン編その1

☆ハウジング見学編☆

ハウジング見学に来ているホストクラブさんの
ハロウィンイベントに出かけました。

今回は開店30分前にイン出来たので、
今度は余裕で入店出来るねと思っていたら
私の番で指名制店舗の指名受付最後の客だったとか
すごい混雑っぷりでしたね( ̄▽ ̄;)

相変わらずの繁盛っぷりに驚くばかりです。
入店待ちの間も、お庭見学に余念がない私vvvvv

この街灯良いわぁ……(´∀`*)

とか、ウハウハしていました。

隣のフリー接客制の店舗の方は、
指名制のお店を出た時にはすでに営業終了してて
フリー解放待ちの状態になっていました。
アトラクション見れなくて残念(T-T)

フリー解放待ちの間、

お庭見学してても良いですか?(´∀`*)

とか言い出す私に、快くOK出してくれたスタッフさんに
感謝感謝です( ´ ▽ ` )

可愛いですね〜(´∀`*)

ハウジング見学中は家具ばっかり見てるので
ホストさん達がいいね!を飛ばしても、
気が付かない事が多くて、ログ見て青ざめる事も
多々あります( ̄▽ ̄;)

毎回申し訳ありませんm(._.)m


お客編に続きます。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる