目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-12-14 12:24:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キングボンビー……もとい、ダークキングをはじめて倒した!

最近、とっても眠い私です。
どれくらい眠いかというと、水の領界討伐とか
2回出来てたのが、1回も出来ないくらいに眠くて
気が付いたらサポが倒してる事も
多々あります( ̄▽ ̄;)

昨夜も眠くてぼんやりしながら、日替わりを求めてサーバ1と2のメギを
ふらふらと歩いていました。

「ジウギス4万1000G並んでください」
「ぬけまちです」
「クモ4万2000G空いてます」
シェンさん「ルリさん、闇金行きませんか」
「天魔、水やりで無料」
「ぬけまちです」

う〜ん……どこも混んでるなぁ〜
空いてるとこでも手取り3万8千くらいだったら
私が持ってる3万7千の日替わりやった方が……

は!?( ゚д゚)
なんか今、ものすごいチャットが混ざっていなかった!?


……という訳で、ダークキング1に行くことになりました( ̄▽ ̄;)
シェンさん、反応遅れてごめんね( ̄▽ ̄;)

実装初日にシェンさんと見学して、
そのあと一人でこっそり見破りだけしようとして全滅して
今回で3回目くらいの遭遇でしょうか?
本格的なバトルはこれが初めてでしたが、
周りに助けられて全滅せずに1回で倒せました( ´ ▽ ` )
とりあえず戦士で突撃して、破毒とか無かったけど
どうにか……ならない時もありましたが、倒せて良かったです。
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる