目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2016-12-18 04:03:11.0 2016-12-18 04:03:38.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女 クリスマス版・お客編

今回は青いお店、赤いお店の両方ともにフリー接客と
ショータイムの時間があって、どちらも見応えあるものばかりでした。

クリスマスソングをアレンジしてのパフォーマンスは
元歌が分からなくても、楽しめました( ´ ▽ ` )

これは青いお店のパフォーマンスです。
タキシード姿からのサンタファッションへの変身!
甘いセリフの数々に、女性達もメロメロ間違いなし!

……あ、私も一応は女でしたね( ̄▽ ̄;)
そこは気にしないでください( ̄▽ ̄;)

レイフォードさん、今回のイベントへのお誘い
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

レイフォードさんの文字の打ち間違いとか見ると
うっかりは私だけじゃ無いって安心しますねvvv

ちなみに、
客が皆、外に出ているのに全く気付かずに
のんきにおしゃべりしていたという
うっかりをやらかしてしまいました( ̄▽ ̄;)
どうもご迷惑をおかけしました……orz


赤いお店のパフォーマンスは、
次々とフォーメーションを変えながら繰り広げられる
クリスマスソングのメドレーでした。

マーチングみたいで、カッコ良かったです( ´ ▽ ` )
移動しつつの、踊ったりしつつのうえで歌のチャットを出すとか
皆さん練習とか相当積んだんでしょうね。

どちらも素晴らしいパフォーマンスでした( ´ ▽ ` )

ふらふらとハウジング見学をしていたら、
ナツキさんに発見されました(//∇//)

ナツキさん、あれだけ女性達からモテモテなのに
よく見つけられるなぁと毎回感心するばかりです。
だからモテモテなのでしょうね( ´ ▽ ` )

ナツキさんはパフォーマンス後に客が皆、外に出初めているのにも関わらず
私がのんきにステージの家具とか眺め続けているところを
迎えに来てくれました(//∇//)
もう毎回お手数おかけしてすみません(//∇//)
っていうか、どっちのお店でものんきに長居しすぎだよ私( ̄▽ ̄;)
チャットも行動も遅くてすみませんです( ̄▽ ̄;)


色んな方々との出会い編に続きます( ´ ▽ ` )


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる