目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-02-12 11:35:54.0 テーマ:レベル上げ

僧侶のレベルが96になった!

という訳で、これで全職業のレベル上げが終了しました。
特訓ポイントは先に終わらせたので、
これでいわゆるカンスト状態になりました。

な、長かった〜(。-∀-)

カンスト間近で上限解放が来るという
スパイラルからの解放ヽ(*´∀`)
あいむ、ふりーだむ!
ヒャッホー!(≧∀≦)
でございますよvvv

たぶん、近々来るであろうバージョンアップで
上限解放が来るかもしれないですが、
それまではこの自由を満喫したい(。-∀-)

ホントはもっと早くカンスト出来たはずなのですが
私はやる気にムラがある人間なので、
試練とかに一ヶ月くらい行かないとか
ザラにありました( ̄▽ ̄;)
領界討伐も行かない時はサッパリ行かないとか
王家の迷宮とかスマホでたまにやるくらいとか
日替わり討伐も、せっかくの4万ポイントのを
受注し忘れて更新させてしまったとか

うん、結構散々ですvvv

カンストしているからといって、
エンドコンテンツとかに行っていた訳でもありません。

ピラミッドに頻繁に通うようになったのは
レベル90を超えてからでしたし、
それでも行かない時は行かないですし、

邪神の神殿とかも、四獄が実装したばかりの頃に
ちょこっと通って、強化された途端に再び行かなくなりましたし

ナスビの吟遊詩人のアレ(名前忘れちゃった(。-∀-))
とか、バトルルネッサンスとかは、
最初の受注可能になるクエをクリアしただけで
まだ一回も戦った事はありません。

ダークキングは1の時に強い仲間達に連れて行って貰って
1回倒したきりで、レグナートとかは
1すら倒した事もありません。


カンストしてるからといって、
強い訳では無いという典型的な見本ですね( ̄▽ ̄;)
だってカンストして最初に思った事が、
「これでサブの家のハウジングに取りかかれる!」
でしたからね( ̄▽ ̄;)

とはいえ、何も考えて無い訳ではなく
とりあえず、全スキルを振り直ししようと思ってて
今までずっとやりたかったけど、
スキルが振れなかった弓をやってみたいという気分です。
足りるかなぁ……(´・ω・`)
あと、スキルだけは180振ってるのに全然やってない
占い師をもうちょっと強化したいかなと、
だってカードデッキは占い師実装初日の時に
作った時のままですから( ̄▽ ̄;)
所持数限界で開けられないままだった
大量のカードパックを開ける所から
始めないといけないレベルです(。-∀-)


カンストしたけど、
やる事は意外とたくさんある私です(≧∀≦)



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる