目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-02-13 08:48:52.0 テーマ:おしゃれ活動

バレンタインドレアをしてみました

もうすぐバレンタインなので
それをテーマにしたドレアを作ってみました。

バレンタインといえばチョコとか、ラブラブしいもの(°▽°)
というイメージから、こんな感じで作ってみました。

こんな感じになりました

頭はショコラな帽子
体上は小悪魔
体下は道化師
腕はロリータ
足は小悪魔
顔アクセはリーネイヤリング

カラーリングは帽子はストロベリー・クリーム
それ以外はチョコ・サクラとなっています。

カラーリングは、サクラの部分は最初
別の色にしようとしていたのですが
バレンタインをイメージしたドレアなんだから、
もっとラブラブしい感じにしようと思って
サクラにしました。

ラブラブしい感じになってたら嬉しいです(≧∀≦)

道化師下は、後ろ姿が好きです(^-^)

同じチョコ色だと思うのですが、
ショコラな帽子の色とはちょっと違うんですよ。
自分でカラーリングするチョコ色の方が
赤みがあるんです(゚ω゚)

ショコラな帽子は以前からドレアに使おうとしていたのですが
チョコ色の部分が固定なので、組み合わせが難しくて
結局やめてしまったというのが何度かあったので
今回はまさに使わなきゃと思ってました(^-^)

ショコラなドレアでしばらく過ごそうと思います(≧∀≦)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる