目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-02-17 19:34:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

バレンタイン村に行って来ました

ガタラ住宅村の15829丁目の全区間が
バレンタインをテーマにしたハウジングで埋め尽くされるという
バレンタイン村というのが出現したと教わったので、
ウハウハと乗り込んで来ました。

アツアツカポー達が帰ったであろう時間帯に
こっそりとでしたが( ̄▽ ̄;)

バレンタイン村というだけあって
どこもラブラブしい雰囲気に溢れてました。

このお家は古代の、自由な結婚が認められなかった時代に
隠れて結婚式を挙げた教会をイメージしたものだとか
とっても素敵ですね〜( ´ ▽ ` )

きっとアツアツカポーの方々が、ここで結婚式ごっことか
していたに違いありませんね(//∇//)

ちなみに私は
「あの十字架どうやって作ったんだろう」
って、調べまくっていたとかだなんて
秘密ですよ(//∇//)


わぁ!可愛いくて素敵です(≧∀≦)

家の名前が
「絶対に彼女を落とす渾身のコテージ」

わぁ……直球ですね(//∇//)
メンズの皆さんは結構苦労してるのね……( ̄▽ ̄;)
って、思いました。

きっとこの家でもアツアツカポーの方々が
落とし落とされたのでしょうね。

渾身のコテージの裏庭は夕陽が美しいので
告白タイムにもってこいの場所だとか。

きっとここでアツアツカポーの方々が(以下省略)

こんなラブラブしい村にひとりで来ちゃった私に
ちょっと切なさが湧いて来たところで、
次の家に見学に行くことにしました( ̄▽ ̄;)

可愛いがいっぱいあふれたバレンタイン村は
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )

しかもこのバレンタイン村は、モーモンバザーもあって
売られているのは全部家具庭具v(≧∀≦)
家具購入で散財だなんて、数年ぶりで嬉しかった〜v( ´ ▽ ` )

なので、現在、サブのお家のハウジングも
いい感じにテンションが上がった状態で
取り組んでいます。

そのうちお披露目出来たら良いなぁ( ´ ▽ ` )

素敵なハウジング村を作ってくれた
ハウジンガーさん達に感謝感謝です( ´ ▽ ` )
インスピレーションをもらいに
またふらふら行って来ようと思います(≧∀≦)


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる