目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-04-19 12:33:47.0 テーマ:ハウジング

お花見村に行って来ました

我が家とサブ家のハウジング中の私。
家具を配置しながら、足りない家具を
バザーで買おうとした瞬間、ふと、ある事を思い出しました。

そういえば、最近、バレンタイン村のあった場所に
お花見村が出現したとか?
あそこのモーモンバザーで家具を買って来ようかな。

という訳で、ガタラ住宅村15829丁目全地区を
使って出現したお花見村に行って来ました。


春、フレッシャーズの季節という事で
ハウジングを手掛けている件数が10軒以下の
ハウジング初心者の方々が、一生懸命作ったという
お花見村ですが、
あまりの出来の良さに、フレッシャーズ超えてるんですが!
年数だけ経ってて進化のない私をどうか許して状態の
ハウジングの数々でした(。-∀-)



タコ焼屋さん美味しそうvv(≧∀≦)

見学途中で突然大勢の人がやって来たので
何事かと思ったら、イベントしてました(//∇//)


テレビまで置いてある茶の間とかスゴイね(≧∀≦)


家具を買いながら、素晴らしいハウジングの数々を堪能しました。
ハウジンガーの皆様、どうもありがとうございましたv( ´ ▽ ` )

また、ひょっこり見学に行って来ようと思います( ´ ▽ ` )

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる