目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-04-23 08:52:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・2017春・ハウジング見学編

ハウジング見学に行っているホストクラブさんが
春のイベントを開催したので、行って来ましたv

今回のテーマは和風の春という事で、
お店もホストさんも和の趣が溢れてましたよ( ´ ▽ ` )

という訳で、ハウジング見学編をどうぞです( ´ ▽ ` )

良いなぁ……
このぼんぼり、やっぱり買っちゃおうかなぁ……

とか、心の中でつぶやきながら見学してました(//∇//)

ハウジングは、家具をたくさん細かく置くと
それだけ負荷がかかって、表示に時間がかかったりします。
ホストクラブのような、大勢の人がやって来る所は
あまりたくさん置くと、お客さんとのコミュニケーションに
支障が出てくるので、個人宅のようなハウジングはやりにくいと思います。

だからと言ってあまりにも少ない家具の配置だと、
今度はお店の雰囲気が出なくなってしまうし、
毎回頭を悩ませているんだろうなぁって思います。

でも、ハウジングはそれも楽しいんですよね(≧∀≦)

コンシェルジュが
みんなヒマそうにしてるvv( ̄▽ ̄;)


お団子とお茶が欲しくなりましたv(≧∀≦)


和風のシャンデリアがたくさん飾られた店内に
和の趣が溢れてる衣装に身を包んだホストさん達
なんだかいつもと雰囲気が違って、面白かったです( ´ ▽ ` )

ナツキさんからお話をお伺いしましたが、
直前までハウジング頑張ってらしたそうで……
そういえば、会長さんがハウジングが地味になってないか
気にしてられてましたが、
すごく気合いが入っているなぁって
思いましたよ( ´ ▽ ` )

和風のハウジングは、そのままだとのほほんとした
雰囲気になりますが、ホストクラブというだけあって
ただ和風の趣にせずに、お洒落でちょっと妖艶な雰囲気も
しっかり出てましたよ( ´ ▽ ` )

って、会長さんに直接言いたかったのですが
閉店後に会長さんを見失ってしまったので、
ここで感想を書きましたv


お客編に続きます( ´ ▽ ` )



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる