目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-04-23 11:02:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・2017春・お客編

今回もお客さんがいっぱいなホストクラブさん。
私もちゃんとお客さんして来ましたよ( ´ ▽ ` )

家具を見てたら、アオミネさんという方に
声をかけられました。
毎回思うのですが、ホストさん達は
甘い褒め言葉がこれでもかって言えて
すごいですね(//∇//)

私のホストクラブ感想日誌に毎回コメントをしてくれている
アルクさんとついにご対面しましたよ( ´ ▽ ` )

どうもはじめまして(//∇//)

やっとご挨拶できましたね〜v
毎回コメントありがとうございますv
とうとう記念撮影できましたよ!
コメント通りに親切で丁寧な対応してくださって
とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
またお会い出来たらいいですね( ´ ▽ ` )





実は個別接客の店舗の方は、かなり並んでいたので
もう営業時間内には間に合わないと思って
先にフリー接客の店舗に入ったのですが、
パフォーマンスが終わって外に出たら、
なんと、予想より早く行列が減っているではありませんか!

これはワンチャンスあるかもしれない……

って思い、ダメもとで並んでみたら
指名はできない代わりに、その時に空いたホストさんに
接客してもらえる事になりましたv
ラッキー(≧∀≦)!

誰が来るのかな……知ってる人だと良いなぁ
って思いながら店内に入ると、ディアさんという方に
接客して貰いましたv
ディアさんは以前に日誌で
「ハウジング見学に行ったら家主が帰って来た件」
という日誌を書いた際にお会いした、予約制シークレットカフェバーの
家主のひとりで、とっても人気者のホストさんなんですよ。

個別接客は今回初めてだったそうで、
すごくドキドキしてますと言ってましたが
私も個別接客とかほとんど受けてないので
私も緊張してますから(//∇//)
この写真だけでは全く分かりませんが
2人とも緊張でバクバクしてますから(//∇//)

楽しい時間をありがとうございましたv

レイフォードさんと、やまちゃんと記念撮影( ´ ▽ ` )
ピンクだと思ったら小豆色だとか、まさに和の趣ですね( ´ ▽ ` )

迷い込んだキツネさん、お稲荷さんを先に食べちゃって
ゴメンねvv(≧∀≦)
ワサビ入りがお好きなのね〜、
私は具だくさんが好きですね( ´ ▽ ` )

お二人ともいつも日誌のコメントどうもありがとう( ´ ▽ ` )
またお会い出来たらいいですね( ´ ▽ ` )


閉店後にぼんやりしていたら、ナツキさんに発見されました(//∇//)
今回は燃える赤から桜の色に変身ですね( ´ ▽ ` )
ナツキさんからは今回のお店のハウジング裏話とか
いろいろと教えてもらいましたv
ナツキさんは店長さんに昇格してからは
指名受付とか早々に終了しちゃうほどの
大人気ぶりですが、こんな感じで毎回構ってくれて
とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
初対面でいきなり家具見に来ましたとか言い出した女に
いつも親切に接してくれてありがとうございますv
またお会い出来たらいいですね( ´ ▽ ` )



ところで、ホストさん達と記念撮影する時
ホストさん達はお客さんがしたポーズに合わせて
ポーズをしてくれたり、立ち位置を調整してくれます。
なので、私の記念撮影がやたらとラブラブしく見えるのは
ホストさん達の努力の賜物でもあるんですよ(//∇//)
スゴイよね(//∇//)


今回もたくさんの親切をたくさんの方々からいただきました。
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )


最後にどうしても載せたい写真二枚があるので
オマケ編に続きます( ´ ▽ ` )


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる