目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-04-30 21:33:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに行って来ました・その2

ハウジング見学に行ってるホストクラブさんが
日誌フェスで出張パフォーマンスをするとの事で
出かけて来ました。

王都のあちこちで行われているイベントを眺めながら
イベント開催時刻間際に来てみたら、
すでに人がいっぱいいて、ステージのホストさん達が
全然表示されてないという( ̄▽ ̄;)
仕方がないので、今回は自分からウロウロと近寄る事にしました。

レイフォードさんにご挨拶( ´ ▽ ` )
レイフォードさんとお話する時は、
大体は終了間際が多いので、あまり多くは会話してなかったり
してるのですが、今回は最初に話しかけたので
結構たくさんお話しちゃいましたね( ´ ▽ ` )


アルティスさん、でしたっけ……?
すいません、初対面なのでうろ覚えしちゃってますm(_ _)m

「こちらは初めてですか?」

「いえ……ちょくちょく(家具を見に)来ています」

もちろん、カッコの部分は
心の中で呟いた言葉ですよ( ̄▽ ̄;)

ナツキさんとやまちゃんと3人で記念撮影しましたv
いつもは発見される側だけど、こんなにたくさんの人がいるので
こっちから発見しに行きました。

ナツキさん、やまちゃん、またこんな感じで
お話出来たらいいねv( ´ ▽ ` )

わいわい出来て楽しかった( ´ ▽ ` )

会長さんと記念撮影しましたv( ´ ▽ ` )

やっと会長さんにハウジングの感想を
直接言えましたv
次回のハウジングも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

プクの姿でもまたお会いするかもですね(//∇//)

ぽんたマンさんと記念撮影しましたv( ´ ▽ ` )

そういえば、ぽんたマンさんとちゃんとゆっくり会話したのって
今回が初めてでしょうか?
またお会い出来たらいいですね( ´ ▽ ` )


最後に日誌フェスバージョンのコールパフォーマンスを
披露してもらいましたが、表示されたのが
その1で載せた写真の部分だけという( ̄▽ ̄;)
ホントはステージの端までズラーッと並んでいるのに
大混雑半端ない( ̄▽ ̄;)

いつもとは雰囲気が違う、楽しいパフォーマンスでした( ´ ▽ ` )
楽しいイベントをありがとうございましたv( ´ ▽ ` )

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる