目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2019-02-18 18:08:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・幕末でバレンタイン編その2

姫路城に変身していた隣のお店を出た後は
こちらのお店に行って来ました
今回のこのお店はお休み処として、ハウジングや記念撮影
まったりおしゃべり処としてお使い下さいという
コンセプトになってて、自由開放されておりました

自由開放……なんて素晴らしい響きなのでしょう
というわけで、突撃して来ましたよ( ´ ▽ ` )

ちなみに、上の写真に写っているバトラースーツ姿のウェディ男子達は
全員コンシェルジュです
スタッフさん達ではありません(о´∀`о)



幕末は和と洋が入り混じっていた時代だと思うのですが
店内の和洋折衷な雰囲気は、幕末をいい感じに表現していました



畳の床に襖という和のスペースに洋風な家具の組み合わせとか
幕末の長崎とかみたいな雰囲気がしますねv
私はどちらかといえば完全な和よりも
こんな感じの和洋折衷な雰囲気がお気に入りだったりします
こういう場所で、まったりとおしゃべりとかしたら
きっと楽しいだろうなあ……

って、ぼんやりと考えながら二階に上りました


二階では統括に昇進した あくばるさんが
リサイタルショーを開催していましたvvv
3曲分くらいは歌っていたかな?
替え歌のレパートリーが半端無かったです(≧∇≦)
歌って踊れる芸人ホストさんらしいですよvvv(≧∇≦)

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )


「曲者よ!!
レイさん、あの者を斬ってしまいなさい!!」

「承知!!(`_´)ゞ」


……って、言ってる図ではありません( ̄▽ ̄;)
イベント終了後はレイさんとおしゃべりして早々と帰りました
どうやらレイさんは、イベント後半から機械の調子が悪かったようで
仕草をするのもままならなかった上に
強制的に落ちちゃったとか( ゚д゚)

かくいう私も、この日は風邪ひいてて調子が悪くて
ぼんやりが更に5割増しの状態でしたからね
調子が悪いのはお互い様ですよ( ̄ー ̄)
なので、今回はハウジングへのガッツリ具合が足りませんでした
もしも店舗開放があるのなら、体調を整えてから
ガッツリ見学しようと目論んでおります( ̄+ー ̄)

今回のイベントもスタッフさん達の親切に
とっても助かりました
スタッフさーん!って呼んで、なぉさんが来た時には
めっちゃビックリしましたけどねvvvv
皆さんのお気遣いにとっても感謝の気持ちでいっぱいです

今回のイベントはいつもと違って、長時間並ばなくても良かったので
かなりギリギリのインでも間に合いましたね
ギリギリ過ぎて新しいドレア作る時間無くて
持ってるドレアをそのまま着て来ましたけど(ノ_<)

今回のイベントは最初から最後まで、パフォーマンスづくしで
テーマパークに遊びに来た感じで楽しかったです
体調を崩して無かったら、もっとガッツリ楽しみたかったなあ(T_T)
そこだけが今回の心残りですね

次回も相変わらずな私かと思われますが
どうぞよろしくお願いたしますね(*´∇`*)



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる