目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2015-04-11 12:00:50.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロード遊んでます。

モンスターバトルロードを遊んでます。

というのは、ハッピーハートの倉庫圧迫が半端ないのです。
たしかバッジで使ったはず~?という消極的な理由です。

バトルロードは、Aランクにして絆のエンブレムを+3にして放置しっぱなしでした。
金バッジも2個位。
参加可能回数40回分くらいたまってました。

Aランクを連戦しました!
リーダー「マジックハット、ドラゴンキッズ、フォンデュ+サポートでホイミン」と工夫のない組み合わせですが普通のには勝てます。
黄色い強敵には結構負けました><
手に入ったポイントを全部銅バッジパックに替えました。
銀より銅の方が効率良いらしいですね。

そしたら、一気にバッジが集まって、285枚になりました!
300枚で称号なので残り15枚です。
こう書くと少なそうですが、残りが全部金バッジ以上です。
銅バッジに換算すると、最低40枚?くらいありそうです。
まだまだ先は長そうです。(*∩ω∩)


何も考えずにどんどん金バッジに変えていったのですが、強いモンスターコインはそのままにしておいたほうがよかったです。
金マリーン?を作るのに、金バサラーナ(ベホマラーを覚える)を変えてしまったのは大きな失敗でした…
素直に金バサラーナのままの方がよかったです。
計画的にやっていかないとダメですね。

放置してる人が多いのか、サポート仲間に裸でバッジなしで預けてる人が多くて困ります。
サポート仲間をランク事にするなど工夫してもらいたいです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる