目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2015-04-22 22:13:44.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バトルロードでvsバラモスゾンビ

Aランクのゴングロ日焼けボーイズに完敗です!
固いペットにHPと守備の上がるバッチ着けたりすればいいのかな・・・
とても勝てそうにないです><

覚醒のキラキラマリン、美白王決定戦も負けました(`ε´)

Aランクの黄色対戦は難しいですが、面白いです( ̄ー ̄)

フレにC→Bのランクアップ戦に出てくる、バラモスに勝てない!と言われました。
自分はどう戦ったか、すっかり忘れてしまいましたが、Aランクに出てくる「異界の魔王の手下たち」にバラモスゾンビと先日戦えたのでその時の戦い方を。

PTは、自キャラマジカルハット+キッズ+フォンデュ+サポートでホイミン(セラフィもちで天使あるとすごく良いです!)
前衛1で魅了の舞も上手くすれば1匹にしかかからないです。
自分は離れて回復、ホイミンもいのちを大事にで離れてくれます。
魔法系のペットなら離れて攻撃してくれて、かわしてくれることもあります。
ターンエンドが魅了の舞のはずなので、壁を作らなければしてこないはずですが、ペットたちではそれも難しいです><
あとはがんばって回復を。

マジカルハット入れてみると良いかもです。
頑張ってください(*・ω・)ノ


自分のペットたちはまず強化をしますが、敵は即攻撃してくることが多く一気にこちら側まで来てしまいます。
そのまま壁際に追いやられると、敵の範囲攻撃を全員でまとめてくらってしまいます。
なので自キャラだけ左か右に動いておくと相手の裏に回り込めます。
こうして、あとは敵が自キャラを狙ってくれれば、少しずつ壁際から話せると思います。
全員がまとめて攻撃を食らわないような位置取りが大事だと思います。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる