目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2015-05-09 09:05:08.0 テーマ:レベル上げ

王家で特訓したりしてます+結晶あがってますね

ゆめみの化身のレベルが50になりました!

・・・良いもの落とさないなら、弱い方がいいですね(TДT)

王家でボチボチ特訓やってます。
大臣が経験値UPしてくれると、達人のオーブの方も増えるっぽいのでありがたいです。
今は大臣の特訓2倍なんてのもありますね~(。・ω・)

純粋に特訓のことだけ考えると、バングルの方が早そうです。
でも輝石が余ってしまうと、もったいないので王家で上げることにしました。

カードもでるとこれも特訓になりますし。
ホントはボス行ってあげられたら一番面白いと思うのですが。
そういえば、リーネのレベルも8になりました!
一回もラッキーも会心もでません><


最近はみんないろんな効果の宝珠をつけていてビックリです
うらやましいです(☆゚∀゚)
特訓終わったら宝珠を取りに行こうと思ってます。


汗と涙の結晶の値段がどんどん上がってますね。
某ブログによると、アップデートの時にBOT対策がされたからだとかなんとか・・・
業者が動き出すまで値段は上がり続けるだろうとか書いてました、眉唾ですが。
なにかしら運営に手を打ってもらいたいというか、運営は適正価格だと思ってるんでしょうか?
わかりません><

どちらにしろ、結晶の値段は上がって行ってるので装備品の成功品は買いにくいです><
きっと大金持ちが買っていってるんだと思います。すごい!
ということは、ちょっと失敗してるのはすごく安くなってるんじゃないでしょうか?
こちらとしては今が買いなのかなと考えてます(=ω=.)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる