目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2015-07-28 01:29:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

そろそろアプデの話が聞きたいです(・ω・。)

次のアップデートでは武器が追加されるだろうと某攻略ブログで読みました。
前回防具でしたし。


ここからは予想です(・ω・。)
輝石のベルトがいっぱいでるのは、王家の迷宮を周回して欲しいから。
つまり、運営はアンルシアのレベルを上げさせたいと思っているのではないでしょうか?
アンルシアレベルアップ

Ver2クリア

Ver3買って欲しい!
もしくは3のストーリー進めてほしい!

みたいな(´ω`*)

というわけで、アンルシア強化の流れがあるのではないかと…
そこで次回のアップデートの武器追加で「はやぶさの剣2」のような武器を予想します!
宝珠やスキルの調整で、バトマスはすてみして普通の攻撃…というのは流行ってないと思います。
ということは、「はやぶさの剣2」が追加されても、実質アンルシア専用のような扱いになるのではないでしょうか?

もしかしたら王家の迷宮アナザー2なんて、来るんじゃないでしょうか?


↑この人とまだ戦ってませんしねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

アンルシアのレベル上限も上がったりして…
アンルシア強化あるかな?あったらいいなと思ってます。
今後のストーリーでアンルシアと一緒に戦うことがあるかもしれないので、なかなか言い切れませんが…

 
こうして先のことを考えるのが一番楽しいです(〃ノωノ)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる