目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2016-03-12 20:49:56.0 テーマ:仲間モンスターじまん

久しぶりにバトルロードに行ったりとか色々


ベビーサタンが新スキルでマダンテが使えるようになってると、久しぶりにバトルロードで遊んできました(=・ω・=)


「マダンテ」!!
思う存分打ってきました!

ぷちっと覚醒→マダンテ これだけで普通の敵なら秒刹できました。
7000とかダメージ出ます。
マダンテで撃ち漏らすとMPが無くてつらいです><
コインの多い黄色い敵は倒せない事も多いです。
だいたいそうなるとグダグダになって無様な展開になります。
でも普通の敵の難易度が大幅に下がって、これなら@200回できそう。


元々育ててはあったけど、1回も使ったことのなかったベビーサタンを活躍させられて良かったです。



毎回スルーしてる、邪神の宮殿も3か所クリアしてきました。
今回のはそんなに難しくない?かもです。


レベル上げひと段落。
作業といわれがちですが、レベル上げするのが結構好きです。

メタキン、招待券、試練、フィールド狩りなんでもOK!
レベル上げめんどくさい!とか思ってたんだけど。
面白くなってきたら終わりが見えてきてしまった・・・


誰かに昔、使う職から上げるか、使わない職から上げるかって聞かれました。
私は、たくさん上げなきゃいけないなら使う職から、ちょっとでいいなら使わない職から。
解放が5とか3とかなのでいつも使わない職からです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる