目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2017-01-09 22:41:28.0 テーマ:チーム活動

ハンター王決定戦!(゚Д゚)


チムイベ「ハンター王決定戦」に参加させてもらいました(=・ω・=)

前半の鬼ごっこでルールを勘違いしてて、一回いいね!されたらゲームオーバーだと思ってて
しばらく隠れてました><
そのせいもあってか、一回もいいね!されなかった^^;
ちょこちょこ逃げ回りながら、なんと2位通過!


後半のナルビアでの、鬼ごっこでは前半全然見つけられなくて、すごく焦ってしまったけど
途中からどんどん捕まえられた(*´∀`)b

ヨッシーさんだけ最後まで捕まえられなかったので、このままヨッシーさんがハンター王でも良いような感じだったけど
最終的に見事1位に!ありがとう~~



今回は実は欲しい賞品があって頑張って参加させてもらったのですが、
勘違いしていたようで賞品は2位の方だった…




賞金の方で購入させていただきましたありがとぅ!
宝物にします!


今日のコンシェルジュ



さぼってるのと良く働く子(。・ω・)

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる