目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2017-01-22 18:33:24.0 2017-01-22 18:55:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

チムイベマグロ釣りとルネデリコ行ってきた(・∀・)


大きいマグロ恐い!
にらまれてる感じがする!
チームでのマグロ釣りイベント行ってきました。
海がすごい賑わってて、マグロがドンドン釣れてて楽しかった(*'-')


成績の方は1本目で900~を出して良い感じで、もうちょっとやってみたけど1200くらいのが釣れたけど
もうこれで限界かなと、ドルボードは諦めました><



ルネデリコのバトル・ルネッサンスに行ってきました!
報酬のスキルブック目当てです。
最近はソロ占でDK行ったりするので、ボスには自信がちょっとあるような気がする!と思って
ルネッサンスも占で全部の敵を回ってみました。
戦2占僧、超強い道具なしで一通りクリア~したんだけど、これ以上は難しそう。
久しぶりに緑玉出して野良の募集に乗っかってみました(人が多い時でないと集まらなくてクリアしにくくなるかなというのもあって)

同じ職業4で行きたかったんだけど、コメントに書き忘れて、タイムアタックのPTに入ってしまい…
これも戦2占僧で上から2個目くらいのに行くことになり、
大変だったけど面白かったです!
デッキなど準備不足で一緒に行ってくれた方には申し訳ない><
みんなすごくうまかったので無事クリアできてよかったです。

その後、占4の同じ職業4のPTに3回くらい入っていくつかクリアしていきました。
こっちの方が、なんか同じく準備不足っぽい人が多くて気が楽だったw
無事61個のグロリアを集めたのでひとまず終了にしました。
占いで良かったらお手伝い出来ます( ̄▽ ̄)



アプデ共に敵が追加されて、簡単に報酬もらえるようになるだろうなと思ってます。
焦る必要は無い・・・!多分
マンタドルボードも夏くらいになったら、クジラドルボード!4人乗りです!みたいなのが出そうな気もするw

1の時だけDK行ってます。
毒Gで酒場に預けてくれる方お世話になってます><

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる