目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2017-02-19 16:26:44.0 テーマ:魔法の迷宮

アクセ色々完成^-^


魔人の勲章(ためる)と機神の眼甲(聖女)がかんせい(´▽`)
ひとまずこれでおしまいということにします。
いつも思うけど、ボスに慣れてくると終わりになってしまう…

緑玉で行ってたのですが、1戦だけより3,4戦の方が段々メンバー全員がうまくなっていく感じがして好きです。
魔人は僧侶で行って、構成はバトバト僧侶僧侶が多かった。上手な人たちと組むと、2分を切ってました。
Sキラはスパで、スパ3僧。
最初は良くわからなくて難しかったけど、慣れてきたら結構面白かったです。
鳥を一生懸命押してたら後ろからレーザーで撃ち抜かれてり。
終盤は鳥が4匹とか出てきて全部は離せなくなって、これをうまいこと処理するのが大事みたいですね。

アクセルギアが出来てないけどコインの安い時期を逃してしまったようなので、強とかが実装されてから考えよぅ
ジェネラルも安くなったら行こうかな。

ピラミッドのセルケト、セトのアンクが同時にかんせい~(☆゚∀゚)
毎週コツコツ貯めて大変だった><
アヌビス、オリシス、セルケト、セトの4種類が完成したのでこれでひとまず終了ということにしようかな。


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる