目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の★

セレン

[セレン]

キャラID
: BH097-133
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレンの冒険日誌

2018-11-23 15:39:02.0 2018-11-23 15:40:43.0テーマ:チーム活動

金田一の少年 ランガーオ村


記憶を頼りに、先日のランガーオ村での金田一の少年イベントの、ポイントオブビュー的な記事です。
詳しいルールは、シーロさんの記事を見てね。

最初は、リンさんと一緒に教会にいるよう指示されました。
リンさんの隣の席に座って他の方の場所が決まるのを待ちました。

ルッシーさんが種族を変えたいーって言ったのを聞き、リンさんも変えようかなーって言って席を立ちました。
席を立って神父さんの所へ。

…距離をとった、という事は犯人では無いかもしれない。
隣に座ってると、開始直後に殺される可能性があるから。
自分が犯人なら、同室の人は殺さないけど。疑われちゃうし。

それから鬼ごっこ開始。
自分は外に出て、周りの様子を見てみる事に。
リンさんも外に出てきて、端っこの方に行って雪だるまになってたので、犯人じゃないんだーと思って安心しました。

広場の方を見てると、元気よく走り回るさくちよさんが。
あやしい
なぜ走り回れる?怖くないのか?

殺人犯かもしれない!

しかし、さくちよさんはこっちに来ないで、北のほうに行ったので後をつける事に。
後ろは意外と振り返らないものですしね。

しかし、すこし行くと見失ってしまいました。
仕方ないので、北東の村長の家の方に、高台になってて犯人を巻くことが出来そうだったので。

高台に上がっていくと、そこにはルッシーさんが!
気づかずにも近づきすぎてしまった!

しかし何もしてこないルッシーさん。
ルッシーさんも犯人じゃないんだ、良かったー

ここで2人でスイカになったりしていたら、時間切れーだったような気がします。

これで、殺人が起こらず延長戦に。

階段の方に来るゆたんぽさんを見て、高台から飛び降り。
吊り橋でサラさんとすれ違ったので、この2人が犯人かー
と気がついたけど、南の教会近くで捕まってしまいゲームオーバー。

後半普通の鬼ごっこになってしまったのが、残念_(┐「ε:)_
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる