目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの征服者

ミミソ

[ミミソ]

キャラID
: HT387-937
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミミソの冒険日誌

2013-11-11 11:19:03.0 2013-11-11 11:26:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真災厄チームで討伐! 撮影場所「落陽の草原」

急に日が決まったので、
足りないメンツはフレのヒトマさんと
草原で見つけた僧侶さんとで行ってきました!

草原で人を見つけるのが大変><
なんで緑玉でこのクエスト選べないんだろう…
仕方ないので場所書いて自分が叫んで最初に来てくれた
僧侶さんと一緒に行くことにしました

旧ではちょっと苦戦したのですが
真では軌道修正して無事勝てました(^O^)

安定してる場面でのパラディンガードは厳禁ですが
ピンチの時に皆と逆の端に走りこんで
パラディンガードはなかなか楽しかったです

パラ3人なら耐性より重さ(私?混乱の魔法サクレと呪いのシルトレですが何か?w)
僧侶1は耐性なし回魔速度錬金でいいので回復役
僧侶2と3は耐性つけて聖女キラポン係
そうすると、怒りは魔か僧1に行くので
怒られてない人で押して安定しました

地響きは避けられない…バラモスVロンより判定厳しくない?
諦めてキャンショしましたがパラ2なら避けないといかんのだろうなぁ

壁際に追い詰められたらうまくターン、誰かが仕切って号令かけるのがいいですねぇ

パラに怒りきたらどうするか…テンパってしまいましたが
本人がロスト、他のパラはキャンショ待機がよかったみたいです
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる