目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-07-12 20:39:45.0 2024-07-12 20:41:43.0テーマ:その他

7.1終止符を打つ、

どうもたかしやです。いやぁー。疲れました。

猫の世話の為に動いたつもりが、たった3日で、
終わるとは思いませんでした。

みんなのコメントから"早っ"とか"おめでとう"などの祝いがあって本当にありがとうございます。

そんな3日の闘いをどうぞ。見てください。 3日目までの結果がこちら
11:15~11:30 レベル解放
12:00~15:30  最速ストーリー討伐!
15:30~17:10 クエスト全消化
17:10~17:45 宝箱入手完了
全体的に簡単すぎる。もう少しボスレベル
あげてください。宝箱は、いまいちでした。

職業 天地、旅芸人、スライムナイト、戦士

耐性 雷のみ用意した方がいいかも。

19:30 転生、宝珠4つ集め完了。
20:30 大富豪八段
23:32 異世界アルトルジアレベル130完。

2日目
レベル133全職全て解放。
メタキンボスの金策がでかいわ。
また、貯めた分金策として頑張ります。

用事終われば傭兵するのでもう少し待ってね。

大富豪十段昇格。寝る前ギリギリ取れたw

3日目
練武の巨兵 10種類制覇。
個人的に旅芸人よりデスマスターの方が難しかった。 まぁ、大体7.1メインが終われて良かった。

明日から猫の世話で2日空くって考えたら、これは、これで良かった。正直猫の世話できるかわからないので、誰か猫好きな方、克服や知識あれば是非、
教えてください。 今後の流れは、13,14日はお休み取りますが、
15日からX(@takashiya09)の固定ツイートが、
変わります。是非動画としてこの写真たちが
出ますので拡散やフレンドの方に教えてあげてね。

8月は基本31日以外はぼちぼち金策、防衛軍、
パニガルム、エンドコンテンツを進めていきますのでVer7.1も応援の方を宜しくお願いします。

23日から5キャラ設定として活動します。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる