目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-07-31 13:59:52.0 2024-08-17 12:50:40.0テーマ:写真活動

ティアフェス、防衛軍、ストーリー全体に感謝を。

改めてですが、今回の7.1ストーリー最速討伐並びに防衛軍全兵団制覇。ティアフェスの開催をしてくれてありがとうございます。

正直ストーリー、防衛軍全兵団制覇がこんなにも
早く終わるとは思ってもいませんでした。 今回クリエイターに負けるのではないかとか
こんな調子でいけるかなと不安はありました。

けど、初日から諦めずにストーリー最速討伐に
並ぶことができ、防衛軍全兵団制覇も復帰勢ながら、嘆きや痛みがあっても頑張ってこれたのではないかと感じています。

前にコメントにも書いたんですけど、別に急いで
狙ってはいなくてドラクエ10最強として相応しい
やり方でしただけですのでそこはわかってもらえたら嬉しいです。

なので次、何するかは考えていないんですけど、
運営でも驚かせるプレイヤーになれるように
日々努力していきたいと思います。

また7.2最速討伐も狙っているので引き続き応援の方宜しくお願いします。 そして、ティアフェスの主催者、ならび全体の運営
チームの皆様、ドラクエ10プレイヤーを楽しませる
企画を考えてくださりありがとうございます。

2024年ドラクエ10の思い出としては楽しい
1日だったと思います。

またティアフェスが来年もあるのであればぜひ、
宜しくお願いします。 最後に今回しぇさんの写真からティアフェスは、
全てではないですが、ツイート、固定ツイートとして出しますので、気になる方は、
たかしや(@takashiya09)の方を検索してください。

それでは今回、多くの日誌を読んでくださり
誠にありがとうございます。

次回は8月17日にお会いしましょう。

暫く大阪に行く準備も兼ねて少し休憩します。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる