目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-08-17 12:48:28.0 テーマ:写真活動

ふらちゃん前夜祭

どうもたかしやです。
みなさん、夏休みは楽しんでますか?

もうそろそろしたら学校始まる県や19日から仕事も
あれば、"まだ夏休みだよ"って言う人も居ると
思います。そんなことで今日は、正しく今日ですね。
ふらちゃんの前夜祭を一部紹介します。 まずは自己紹介で未成年風に紹介です。

改めてですが、私も紹介を簡潔に書きます。
ドラクエ10,太鼓の達人AC,リズムコネクトガチ勢の
たかしやです。

歴は現役4.4までですが、復帰勢としてやってます。
みなさんのおかげですね。様々な実績が取れてつつ、仲良くこの2種類を楽しんでおります。

目標は、クリエイター超えでの挑戦がまず優先。
最終的には、ドラクエ10公式運営超え出来れるようにこれからも毎日するし、時に忙しくて休むことも
ありますが、懸命にアストルティアを楽しみます。

まぁ、そんな感じでやり、まずはカード引きで、
打ち上げ花火をプレゼント。そして祭り会場の案内。
今回予行とはいえ、当日のワクワクがもう
うずくような感覚になっています。

ちなみにこちらは、花火を譲り交渉していますが、
土下座しても無理でしたね。 そして、最後に打ち上げ花火をちょいとしましたが、これ、花火撮るタイミング難しいですね。

また撮る場合は、今日行う花火の写真考えます。 最後に私たかしやの希望で、写真撮影。
23時にふらちゃんが帰宅前に終わりました。

写真撮影の協力ありがとございます。
明日のふらちゃん祭り、皆様盛り上げていきましょ。
以上私ふらちゃん前夜祭での投稿でした。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる