目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラッキーガール

たかしや

[たかしや]

キャラID
: RN531-378
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

たかしやの冒険日誌

2024-08-17 13:03:19.0 テーマ:写真活動

CHICO FES/旬のアマエビイベント参加してみた。

先に謝ります。3日のCHICO FESでの投稿完全に
忘れていました。

ということで今おこなれているイベントも含めて、
覚えている範囲で紹介! こちらのブースはバトエンと大富豪ですね。

その当時は大富豪全ルールだったので簡単に
終わりました。

バトエンは、すばやさ多めのおかげでなんとか
勝てました。 次はタウン内の魚を釣るゲームですね。

ここでキングをつれたらダイヤがもらえるらしい
ですが、残念ながら釣れませんでした。 そして、最後にプリクポの劇を30分ぐらい見ました。
やっぱプクリポの衣装は可愛いし、内容も
面白かったですね。

てな感じで眠くなり、ここで終わりました。 最後に今旬のアマエビの大会ですが、こちらも
楽しく釣りを満喫できたので良かったです。

まぁ、この後もするけどなw
というわけで急遽これを出しましたが、CHOICO FESの皆様プレイベを作っていただきありがとございます。
以上、CHOICO FESと旬のアマエビイベントでの
投稿でした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる